会社員の日々の生活情報ブログ〜不動産や節税、保険など〜

現代の働く会社員に役立つお得な情報をお届けしていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ITトレンド】大転換!Web3で変わる生活

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 学びはゲーム攻略と同じ あたらしい働き方を知る 世界を民主化する Web3のメリットを受…

家賃・グレード・場所など家を選ぶときにどんな基準で探しますか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 <物件を見るとき気になってしまう家賃> <新築・間取り・設備などなどグレードはやっ…

消費税ってなに?使い道をご紹介!

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。 目次 消費税とは 使い道は〇〇保障 まとめ こんにちは。 お元気ですか? 毎日のごはんや日用…