会社員の日々の生活情報ブログ〜不動産や節税、保険など〜

現代の働く会社員に役立つお得な情報をお届けしていきます。

ゲームで社会貢献?投資をして、さらに社会貢献にもなる!

 

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。

目次

 

【Game-for-All-Funding】

 

こんにちは。

 

税金が増えるという話もありますが、

どうこう言ってもしょうがないことではなく

自分で出来ることをした方が気持ちも

楽ですよね♪

税金は、消費税で言えば、もともと0だったので。

いつの間にか10%です。

今後も増え続けることを想定して動いた方がいいかもしれません。

うまい棒も値上げしていますね。

 

今回は、投資の新しい形として、一つのご提案です。

私の場合はポリシーもありますので、

やった方がいいとかやるべきでない、などは

言いません。

ただ、やる場合もやらない場合も、

ご自分で判断なさって、最終的な結果まで

ご自分で責任を持たれることをお勧めします。

その方が、お互い気持ちいいかなと思います。

 

ゲームで社会貢献って、何?

では、「ゲームで社会貢献」とは

どういうことなのか?

一つ一つお話していきます。

わからない点は、いくらでも訊いたり

調べたり、してくださいね。

 

スマホゲームに投資

スマートフォンゲームは、みなさん

遊んでいますか?

今、日本だけでなく

海外でもどんどん右肩上がりで

成長している市場が

スマホゲームです。

日本のスマホゲームの海外シェアは

増えており、今後に期待できる分野ですよね。

 

 

年間利回り10%の見込み

市場が増えているからと言って、

リターンが期待できるか、はまた別の問題ですよね。

では、年間利回り10%を期待できるというのは

どういうことなのか?

スマホゲームであなたが遊ぶときに

何を重視しますか?

面白さ?

クリアできるか、できないかのギリギリの難易度?

それとも・・・?

キャラで選ぶ人もいるのではないでしょうか?

こちらは、人気キャラクターを採用することにより、

その固定ファンを獲得。

また、開発費用を抑えることで、

投資回収を短期で出来るようにしています。

 

2年満期の流動性が高いから、安心

今回の投資では、1口は100万円からで

2年後に元本を返還となっています。

基本的に投資する際に、資金がいつでも手元に戻せるかどうか

という流動性は、重要なところになります。

一年に一回の利益を還元という点も、

嬉しい話かと思います。

長期で資本を増やしたい方は、

他のものの方がいいかもしれません。

 

本当にリターンはあるの??

サイトのよくある質問にも、書いてありますが、

・投資のリターンはいつから受け取れるのか?

・契約後の運営状況のレポートはあるか?

・どんなゲームを扱っているのか?

など、みんなが疑問に思うことは、載っています。

この回答をご自分でご確認いただき、

さらに気になる点は、しっかりと面談時に

訊いていただくのがいいかと思います。

 

ゲームで社会貢献の流れは?

問合せ

まずは、下記のサイトから

お申し込みをどうぞ。

 

面談

「ゲームでキャッシュ」の詳細を

説明してもらいます。

 

契約

全国各地で、対面で契約をするという

ので、より安心して契約できるかと

思います。

 

利益還元

契約後は、利益の還元と

定期報告が送られてきます。

 

いかがでしょうか?

 

初めて投資をする人、

何か投資をしている人、

騙されてしまった経験のある人、

いろんな方がいると思いますが、

ご自分で資料請求や面談で質問などをして

みて、確認してみてはどうですか?